西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 近々再開しま〜す。

<<   作成日時 : 2007/07/24 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近々再開しま〜す。



パソコン修理のため、ずいぶんとお休みしてしまいました。(約1ヶ月も!!)


ネット接続用に使っていたパソコンだったのですが、ハードディスクが壊れ、やっと先週、修理から戻ってきました。


ただ、データーのバックアップを取っていなかったので、すべてのデーターは消えてしまいました・・・・


やっと作ったフレームのホームページのデーターも、今年提出した青色申告のデーターも消えてしまい、なかなか立ち直れません。


今度は、外付けハードディスクを購入することにします!!絶対。




ホームページはすべて作り直し・・・・



ホームページだけでも何とか日曜日までには更新しなくちゃと、先週の金曜日から作り直しの作業を・・・。


日曜日の夕方にはできたのですが、送信したデーターが反映されず、あえなく断念。
結局、問題解決できたのは月曜の夜。


今度は、フレーム風にしてみました。


よろしければご覧ください。

http://www.omakase-roumu.com/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

近々再開しま〜す。 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる