西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張しましたぁ〜

<<   作成日時 : 2007/06/19 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 緊張〜しましたぁ!!


先日、ブログでかいた新人実務研修の講師、無事、昨日終了いたしましたぁ〜。

思った出来ではありませんでしたが、なんとか(?)皆さんに研修内容が伝わったのでしょうか??? (チョット疑問ですが。)

しかし、緊張しました〜。




ご報告


6月16日に行いましたセミナー「これからの就業規則」、好評のもと終了いたしました。

ご参加頂きました、皆様、ありがとうございます。

今回のセミナーでは、労働基準監督署で就業規則の点検員をされていた方が講師だったので、ご参加くださった皆様の鋭い疑問も難なく解消していただき、内容の濃いセミナーとなりました。


次回は、9月を予定しております。

詳細が決まり次第、また、告知させて頂きますネ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

緊張しましたぁ〜 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる