西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足満足

<<   作成日時 : 2007/05/14 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秘密の勉強会???


私の所属している社労士会の支部では、秘密の勉強会があるんです。
といっても、怪しげなものではありませんよ!!

公にされていないので、同じ支部の社労士さんでも知らない方が多い勉強会ですが、日々の業務の疑問や、社労士事務所の運営方法、行政の裏情報など集まった社労士仲間で話し合う形式で行われています。

先日、この勉強会へ参加してきました。

色々な情報を交換でき、とても有意義な時間を過ごせて、満足満足。





**********************************************************************
   セ ミ ナ ー 開 催 の お 知 ら せ     


前回好評だった 明るく、楽しく、タメになるセミナー の第二弾を開催することが決定いたしました。


          「これからの就業規則」
               〜その効果と作成ポイント〜
   
詳しくはこちらまで・・・
http://www.omakase-roumu.com/omoushikomi.html
*********************************************************************:





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

満足満足 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる