西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS また、サボってしまいました・・・

<<   作成日時 : 2007/05/12 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また、サボってしまいました・・・


さて、前回更新してから1ヶ月以上経ってしまいました。

社労士のお仕事としては、現在、労働保険の年度更新手続きで大忙しの季節でして・・・と、言い訳を。

気持ちを新たに、あまりサボらないようブログ更新をしよう!!




第2回セミナー開催決定!!

**********************************************************************
     セ ミ ナ ー 開 催 の お 知 ら せ    


前回好評だった 明るく、楽しく、タメになるセミナー の第二弾を開催することが決定いたしました。


          「これからの就業規則」
               〜その効果と作成ポイント〜
   
詳しくはこちらまで・・・
http://www.omakase-roumu.com/omoushikomi.html
*********************************************************************:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

また、サボってしまいました・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる