西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 花・花

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 花・花 



一つ目の花

今、住んでいる家を建て替えた時、植えた椿(?)の苗木。

前の家に植わっていた椿の木を移植できなかったので、その傍に育っていた小さな苗木を持ってきて植えたんですが・・・、10年間花も咲かずにスクスクと成長していました。

もしかしたら、椿じゃなかったのかも? と思いつつも、気にもせずセッセとお水をあげていたら、ナント 

椿の花が一輪だけ咲きました。

なんとなく、うれしい。



二つ目の花

昨年、4月から引き受けていた労働問題専門の相談員を、いよいよ3月で終了することとなりました。

一年間、大変お世話になった相談員の同僚の方々が、先日送別会を開いてくださって、思いもかけず、お花までいただいてしまいました。

とっても、うれしい〜。

とても素晴らしい仲間に出会えて、本当に幸せな一年を過ごさせていただきました。

お花は、今も綺麗に咲いてくれています・・・・。

画像




**********************************************************************
       セ ミ ナ ー 開 催 の お 知 ら せ    


明るく、楽しく、タメになるセミナー第一弾として今回の男女雇用機会均等法改正にともなう実務対策セミナーを開催します。

参加された方には特典あり ふるってお申込みください。


    どう変わる? 「改正 男女雇用機会均等法」
              〜実務対策と就業規則記載ポイント〜


詳しくはこちらまで・・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~ra-mu/omoushikomi.html


*********************************************************************:






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

花・花 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる