西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋にお出かけ!!

<<   作成日時 : 2006/09/03 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのお出かけ・・・


昨日、久しぶりに日本橋へお出かけしてきましたぁ〜。

画像



仕事場の方の紹介で、日本橋三越本店で開かれている、芸大在校生・卒業生の作陶展に行ってきたのですが、素敵な作品が多く出展されていました。


作品をデジカメで撮ってこようと思ったのですが、撮りにくい会場だったので写真が載せられませんが・・・。


会期が明日9月4日までなんですが、お近くに行かれた方はチョット立ち寄られてはいかがでしょうか? (ちなみに入場料は無料で、気に入った作品は購入が可能です。)


最近は、仕事に絡む外出ばかりだったので、いい気分転換になりました。
たまには、仕事から離れた方がイイですね。




今日の気になるもの・・・


以前から、陶芸に興味があったのですが、なかなか時間がとれず・・・。
そこで、こんな物見つけてしまいました!!
ろくろ倶楽部
ろくろ倶楽部

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日本橋にお出かけ!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる