西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 社労士試験まで、あと2週間!!

<<   作成日時 : 2006/08/13 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カゼ・・・・


不覚にもカゼをひいてしまいましたぁ〜。 (-。-;
2週間近く経ちますが、いまだ治らず・・・。不調のまま、お仕事していますぅ。



さて、社労士試験まで・・・・


社労士試験まで、あと2週間となってしまいました。

今の時期、一番焦りが出で来る頃と思いますが、今まで自分がやってきた勉強に自信を持って、そして『1問でも確実に解答してやるんだ』という意志で試験日に臨みましょう!!

受験生の皆様、くれぐれもカゼにはお気をつけくださいネ。(カゼっぴきには言われたくないでしょうが・・・)



********************************************************************

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ スタッフ急募 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 私の師匠でもある、中尾幸村先生の事務所(東京都千代田区)で、社労士業務をお手伝いしてくださる スタッフを募集しております。
 8月27日、本試験受験後に実務を身につけたい方、受験後の面接予約を受け付けています。詳しくは下記HPまで。

 詳しくは、こちらへ⇒ http://roumunokotonara.com/kyuujinn-bosyu.html

********************************************************************



今日の気になるもの・・・・


寝苦しいこの時期、良質な睡眠は大切。という事で、「安眠ジャンボマイピロー」。
朝までぐっすり眠ることができる安眠枕で、首の形状に合わせて、枕が自然に形を整えるという優れもの。

安眠ジャンボマイピロー
安眠ジャンボマイピロー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

社労士試験まで、あと2週間!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる