西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所を統合。

<<   作成日時 : 2006/07/30 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

事務所の統合が決定 !!


またまた急遽決まったことですが、事務所を統合する運びとなりました。

8月1日をメドに今、準備の真っ最中で〜す。

今までラーム社会保険労務士事務所で3年間やってきたので、案外こまごましたところも変更があり、自分でも把握できていない部分も出てきそうです・・・・。

まっ、その時はそのときで。(^O^)/



新事務所名は・・・


新事務所名は、 「新宿和光労務コンサルタント事務所」 となりました。

(一応、占いサイトの姓名判断で良い名前という事なので決定しましたが、占いどおりになる事を期待してます。)


しかし、事務所の統合は案外大変だということがつくづく分かりましたぁ〜。

私たちの場合、事務所名はすぐに決定できたのですが、理念や業務内容であるとか、備品に至るまでなかなか決まらす゛、途中何度も止めようかと思ったことか・・・・。

でも何とか話はまとまり、8月1日からスタートできそうな状態かな???



********************************************************************

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ スタッフ急募 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


 私の師匠でもある、中尾幸村先生の事務所(東京都千代田区)で、社労士業務をお手伝いしてくださる スタッフを募集しております。

 詳しくは、こちらへ⇒ http://roumunokotonara.com/kyuujinn-bosyu.html

********************************************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

事務所を統合。 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる