西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン壊れましたぁ〜!!

<<   作成日時 : 2006/01/24 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パソコン、壊れましたぁ〜!!

と、いってもノートパソコンの画面部分とキーボード部分の接続箇所が外れただけなんですが、今修理に出しています。同時期に同じ機種を買った友達のパソコンも、同じ箇所が壊れたみたいで、
もしかして、欠陥商品だったのかも・・・・。

10日位で戻ってくるはずなんですが、1週間たっても何の連絡もきません。
大丈夫かな(?_?)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パソコン壊れましたぁ〜!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる