西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大吉」

<<   作成日時 : 2006/01/08 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「大吉」・・・

今年は3日から仕事始めでしたぁ。(-_-;
で、ほとんどお正月気分など味わうこともなく、これでは気持ちも改まらないと初詣に行くことに。

なんと、今年は厄年でして・・・・。厄払いかねて「おみくじ」をひいてきました。

画像


なんと「大吉」!!

ここの「おみくじ」は、写真の下に写っている縁起物が入っています。何種類かある縁起物のうち一体が入っているのですが、今回は「大黒さま」でした。(小さくってよく分かりにくいですが、大黒さまらしいです。)
「大黒さま」は、商売繁盛の神様だそうで・・・。私にとって、とっても縁起のいい物だったのでお財布の中に入れておきました。(縁起物の説明書に「お財布に入れておきましょう」と書いてありました。)

私個人としては厄年は「人の役に立つ年」と思うようにしていますが、健康面は気をつけないと。
「大吉」に気をよくして、今年一年頑張ろう。(~-~)/



今日の気になるもの・・・

仕事・健康・人間関係について、最高に上手くいく時間が体内時計をコントロールすることで手に入るとか・・・。
仕事が上手くいく時間、薬のよく効く時間、事故・過失を防ぐ時間のコントロール方法など、ずいぶん前に読んだ本ですが、おもしろかったです。

仕事、健康、人間関係 最高にうまくいくのは何時と何時?―魔法の体内時計
仕事、健康、人間関係 最高にうまくいくのは何時と何時?―魔法の体内時計 (WISH BOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「大吉」 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる