西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ仕事納め!!

<<   作成日時 : 2005/12/28 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、私の事務所の「仕事納め」を目指し、朝から走り回って仕事を片付けていましたが、間に合いませんでした・・・。
ということで、今日も引続き「仕事納め」を目指し奮闘中。

ところで先日、部屋の大掃除をしていたらこんな本が出できましたぁ。

『成功を呼ぶ口ぐせの科学』 佐藤富雄著 兜島社発行 \1,365

科学者である著者が言霊の霊力と脳のメカニズムとを照らし合わせ、この「言葉の力」のサイエンスを解き明かし、そこから導き出した答えが、「口ぐせひとつで人生が大きく変わる」。というような内容の本でした。

成功を呼ぶ口ぐせ実例が色々な設定に分けて載せられていて、結構おもしろかったです。
ただ、1年前の出版だったのですが、アマゾンさんで探したら同じ本がなくって・・・。
お近くの本屋さんで探してみてください。もしかしたら入手できるかも・・・。

で、仕方がないので似た内容の本を・・・・
運命は「口ぐせ」で決まる―「思いどおりの自分」をつくる言葉の心理学メソッド
運命は「口ぐせ」で決まる―「思いどおりの自分」をつくる言葉の心理学メソッド (知的生きかた文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
目指せ仕事納め!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる